Jean was lonely

なんでもう日曜日が終るんだ・・・ありえん(笑)

すみません。なんか色々滞ってますが返信とかまた体力に余裕がある時にガッツリ致します!拍手等ありがとうございます!

今日はMaisuke氏と地元で遊んでましたが、移動中は車の中でずっとD/J話でした。楽しすぎるだろうが・・・!wその節はありがとうざいましたww最初から体力無くて眠そうにしててすまん・・・!あと最近、夕方になると目がシパシパするのは年だからかい?そんな馬鹿な・・・

関係ないけど近頃はTMNのJean was lonelyをヘビロテしてます。大好き!
曲が好きすぎるんですが、あえて、あえて何かカプを当てはめるなら

ブルース→セリーナでいいんじゃないでしょうか!

あ~ん。今週もディクジェイが描けんかった・・・!まぁ入社したての師走なんで仕方ないかなとは思ってるんですが。これから蒸気でホットアイマスクをして寝ます。う~んディクジェイ・・・むにゃり・・・

コメント