はいたたた

前から言ってたサイトを統合したいってのがもうすでに言い出してから半年くらいたってる有限不実行な私ですが、今日親知らずを抜歯してきました・・・(関係ねえ!
一週間後には抜糸ですよう。とほほ。思ったより簡単に抜けたんですが、口の中が地の海ですわ・・・。ていうか抜けた瞬間がぜんぜん分からなくって。でも暖かい血がドバドバ流れてきたんで「あ、こりゃ抜けたな」って感じでした。
まぁ麻酔切れても痛みはそんなに無いのでよかった~。でもあと3本抜かないといけない&最後の1本は斜めに生えて埋まってるんで歯茎切ることは避けられない・・・。とりあえず夏コミに被らないようにだけは願いますよ!

ていう感じで土日は家でおとなしくする予定なんで机作業をする予定。
なんかし更新したいなぁ。有難くもガゼル本も掲載を待ってくださってるお声をいただいたのでそれも何とかせんと!ガゼルは何年前の原稿か忘れたけど、気合入りすぎてる自分がきもい(笑)

そういえばジャンプSQ19読みました!ネタバレは以下へ・・・

クラウスが昇竜拳!!!!(笑)ステゴロ最強っす。ていうか熱い!熱いよ内藤先生!そしてザップの最凶伝説・・・いいよ。ああいうキャラ大好きだよ!憎めないよ!

あと扉絵のK・Kには撃たれても文句いいません!お姉さま!ていうか踏んで!(笑)