内藤オンリーお疲れ様でした!

内藤オンリーお疲れ様でしたー!!

当日は本を手にとっていただいた方、スペースに来て頂いた方、お声かけいただいた方、恐れ多くも差し入れをいただいた方、本当にありがとうございました!!
再録集はブックケースが好評いただいたのでムフフw中身を見ていただいたらカラー口絵も3枚入れています。自分で言うのもなんですが豪華めです(笑)

当日は朝に新宿について、キンコーズへペーパーだけ刷りに行った後、ネカフェで一息いれるつもりが新宿のネカフェが満員でして完全に難民と化していました(笑)ベローチェで一息入れてその後田中さんと合流させてもらってそのまま会場へ!
余談ですが、東京へは観光したことがほとんどないので、いつかの機会にじっくり観光したいです・・・!スカイツリーとか・・・!アメコミ喫茶とか・・・!(え?)あれですね、イベント後トンボ帰りがいかんね。せっかくなので多めに宿取ってまわろうかな。GWとか。混んでるかな・・・

イベントは今回初めての縦置きディスプレイだったのですが改善の余地あり!!(笑)
ちょっと斜めにできたらいいのになぁ。うまくいかんなぁ。
ていうか既に本がいっぱいすぎるんですよね(笑)今回も無料配布本とか置くスペースがなくて、プチオンリーのパンフレットと、アニメ本2は下げましたもの。そろそろマリア本は下げるべきか!

買い物もまわれて満足w血界サークルさんも多くて素敵・・・!
レイヤーさんも眼福でしたわ~!マリアンヌちゃんとエリザベスちゃんがすごかった・・・!ていうか初めてみた・・・!なぜヴァッシュがいない!口惜しい!(笑)

フォロワーさんにもたくさんお声かけいただいて楽しかったですー!ありがとうございます!
もう私はプラント戦隊本を持ってると言われて、嬉しさと恥ずかしさといとしさと切なさと心強さと(?)が混ざって昇天しそうでした・・!ありがとうござます!同人屋冥利に尽きます!ていうかシリーズものなのに途中で止まってすみませ・・・!げふんげふん

オフ会も参加させてもらいましたが、ウメ子の家いいな!(笑)私がガングレオフ会の時に最初に取ろうとして満席で取れなかったので思わぬところでリベンジできました。お料理もお酒も満足w
基本引きこもり人見知りなので(嘘だと言われますが本当ですYO!)基本は身内でワイワイする方が多いのですが、楽しかったですー!新しくお知り合いになれてお話できるの楽しい!
新幹線の時間があったので途中退席させてもらいましたが、またぜひツイッターやイベントでからませてくださいませ~!これからも宜しくお願いしますー!

ちなみに新幹線余裕で間に合うだろと思ってたら、お土産買う時間が思ったより無くて焦った・・・!結局ダッシュで新幹線に乗車するはめに。
帰りの新幹線でdocomoのwi-fiがうまくつながらなくて、いや私の設定がミスってるかもしれないんですが途中であきらめて爆睡しました。起きたらお腹減ってた(笑)あんだけ食べたのに!

そんなこんなで本当に皆さまお疲れ様でした!次のガングレの参加は受かれば夏コミです。

その間にスパコミはアメコミで参加しまっす!ディクジェイで!ホモだホモ!(笑)