まいっちんぐまちこ先生

サイト統合に関してぼちぼち動き出しつつあるんですが・・・あるんですが、ギャラリーの位置づけで悩んでます・・・ああこりゃどうでもいい話なんですがアワワ・・

そもそも内藤作品と微ホモが混じったのを一緒の画面に収納していいかどうかで悩み中・・・でも正直分けるほどでも無いって言うのが、ねぇ~~。迷ってるんだよねぇ~~!最初分けるつもり満々でいたんですが、今のサイトのレイアウトがシンプルで気に入ってるんで、それが崩れちゃうのと、マジで分けるほどでも無い作品点数っていうのが。まぁいいか・・・。と思って一緒にしようと思ってたんですが、いざ作業しようとしたら良心の呵責が(笑。あったのか)

まぁその内吹っ切れるというか、それほど皆重要視してないよね・・!注意書きとか警告とかだけしてれば大丈夫かなと思うので。まぁ裏サイトはかなりどうするか迷ってるんですがね!!!(笑)アメコミなんか一時期表絵より裏の方が作品が多かった不始末。まじ不始末(笑うしかない)

ぼちぼちと。ぼちぼちと・・・がんばります・・・!