すみません!

引っ越し無事おわったのですが、PCがつなげていません!!回線もきているのに!何故って?机がないから!そして荷ほどきが私の部屋が壊滅状態だから!(どーん
ということで、もしメールとか送っている方がいらっしゃったらすみません・・・!早目につなげますね!

笑えない・・・!これ机買ったくらいに夏コミの締め切りくるんじゃないの?
本棚と机がないだけでお宅の部屋は成り立たないんだね!知ってた!
いいPC机募集中・・・!机の脇にラック付きのがいいな★と思ったんですがラックは既に2つもあることに気づいてアタフタしています。ばかなの?
かといって、ラックなしの安いのって本当ドシンプルで・・・。中間地点を探してる。コンセントとか引き出しがあって適度にすっきりしたデザインはないのかー!キーボードどうしよっかな~。もう愛着ないから無線に変えようか・・・。

あと今回引っ越しで出た粗大ゴミを実兄と一生懸命ばらしてたんですが。木が重い!!ニトリの本棚とか重たすぎて死ぬかと思いました。

以下はコメントレス

>ゆうなみサマ
お疲れ様ですー!おお~おめでとうございます~!!!お互いやりましたね!この夏はリベンジしましょう!
お仕事お忙しいと思いますがお身体には気をつけてくださいね。私も引っ越し荷物とっとと片付けて新刊だせるように頑張ります!お会いできるの楽しみにしています(^^)