インテお疲れ様でした!

インテックスお疲れ様でした~っ当スペースに来ていただいた方々ありがとうございます!超お久しぶりな方もいらっしゃってうれしい!ついついお喋りしてしまいました!大阪はまったりしてていいねぇ。

帰りは、友達とお好み焼き食べて帰りました☆おいしかった~!
次回の参加は受かれば冬コミです。がんばるぞ~

あとSQ19買ったよ!!次号が待ちきれない!
血界は読んでて「パアッ・・・」と明るい気持ちになるので好き。ていうか地元の本屋さんがお盆明けで20日まで休んでて絶望しかけて、駅中の小さな本屋さんにあった時のあの感動な(笑)


最近リビドーハンタータケルは読んでる。

明日は20日なのでコレ買いたい!

でも本屋が開いてる時間に帰れるか絶妙。ていうかイイペースで出てるんですね、零。私の時間間隔がおかしいのかわからないけど最近半年に1冊は早い!月光条例がもう25?巻くらいで死にたくなった(笑)あれ?こないだまで一桁だったはず?