踊る君を見て

家のネットを光にしようかしまいか。ついつい仕事中に考えてました(仕事しろ
決して、オンデマンドTVが見たいワケではないんですが。
決して、オンデマンドTVのカートゥーンネットワークの
「ジャスティス・リーグ」や「ティーン・タイタンズ」や「ザ・バットマン」が見たいからではないんですが

まぁ今、ジャスティスリーグとティーンタイタンズはお休み中で、ザ・バットマンには「残念ながらロビンは登場しない」って説明にご丁寧に書かれていたので若干テンション下がった(笑)
いや、蝙蝠も大好きよ?!でも、ほら!!ちょっと最近駒鳥気になってるから、さ!(うるさい

決して上記作品が見たいからではないですよ。
同じく「ヤングスーパーマン」が見たいというワケでもないです。(つか今してるのかどうか・・・)アイツはどんな甘酸っぱい青春時代を過ごしてやがるんだ!と思ってるワケでもないです。worlds finestドラマが流れたらどうしようとか思ってるワケでもないです。むしろ流せばいいのに。とか思ってるなんて、まさかそんな。

踊らされてる・・・・・!!!ギリッ!

今日、会社の人らで昼にお好み焼き定食を食いに行ったのですが(ガテン系かお前ら)皆でワイワイと何故か「エイリアンVSプレデター」の話になり、「なんでVSしちゃうんだろう」という話になったので「アメリカそういうの好きですから。私もそういうの好きですけど!(←無駄な主張)」と言っておきました。
本当無駄だった。
それはさておき、エイリアンVSプレデターは面白そうなので時間あるとき見たいです。どうやら壮大なラブ・ストーリーとお見受けしました(笑)

コメント