恋が始まって

かなり家の環境を光にする方向で動いていますが何せ今あんまりガッツリ調べてないので。ていうか目的がアメコミものを見るってことなので自分の中でも知らず知らずの内に「思い直せ」とブレーキ?がかかってるのか(笑)とりあえず平日に早く帰れるくらいの余裕が出来てからな。調べる分には調べようと思います。
まぁ別に光にしといて損はないかな~と。別に今の8M回線というこのご時世に!?という環境でも不自由は全くありませんが(笑)動画とか全然みないものな~
とりあえず何にしても今、ハマりすぎてて価値観がおかしくなってるので(笑)落ち着こう自分。
でも好きなものは仕方ないよね・・・・!超人も「彼女の前では地に足が着かない」って言ってたし!天下の超人様が地に足が着かないんじゃ仕方ないよねHA-HA!

ところで超人って色んなものと戦ってるんですね、
エイリアンからプレデターから、ターミネーターまで。自由すぎるよ、あの国・・・・・。

「Superman/Batman Vs Aliens/Predator 」は何?スラッシュ同士の対決?ラブ対決ってことなの?!!
もう対決とかいいから自分の領土でイチャついてて下さい(笑)でもプレデターも噂では可愛い子らしく、バッツも良妻では負けてないのでコレは実はイイ対決?!勝敗は夫の技量に?!(もう黙れ私
こういうタイトルを堂々とDCが付けちゃうあたり凄い・・・。本当自由すぎる(笑

あとずっとキリがないからととりあえずは手を出さずにいたティーンズタイタンズに手を出してしまいそうです。。。。
TTの#47でロビンズ(1~3代目)が一緒におんねん・・・・めっちゃ可愛かったねん・・・。私なんでこんなにロビンズが好きなのか・・・・?

コメント