お買物

昨日、ワッホイと調子乗って色々アメコミ買いました!届くの楽しみ!買ったのは・・・
Batman: A Death in the Family
Batman: The Dark Knight Returns
Batman: The Dark Knight Strike Again
Batman: Kingdom Come
Robin: Unmasked!
Robin: Wanted
Nightwing Year One

です。ちょっと金額的にこれで打ち止め(笑)
Nightwing Love & bullets

Nightwing Love & war
が本気で気になりましたが。ラ・ラブとか・・・お前・・・・・?

そういえばナイトウィングはバーバラと出来てるもんだと思ってて疑わなかったのですが、ハントレスともイチャついてるのあったんですが・・・。お前本当蝙蝠ファミリー好きだな!!!
作品によって色々あるな~!と思いました。そりゃブル~スとダイアナがイイ間柄だったり、超人とダイアナの間に子供ができちゃったりしますよねって話で。でもワンダー姉さんはどう転んでもゲイにしか見えないのは何故?
でも作品で色々あるといえど、ナイトウィングは浮気ということでバレて二人にボコられればいいと思います。ニッコリ(優しい微笑み)いや、本当は誠実なイイ子なんだけどね!どこか軽いあのノリが「しててもおかしくない」雰囲気をモゴモゴ・・・。

あと友達から借りてるスーパーマン/バットマン見たよ!!
こう、英語が読めない=空気が読めないっていうのは本当恐ろしい(笑)マジでちゃんと和訳しようと思いました。
ていうかタイトルに偽り無し。かなり二人がラブ期突入してますね(笑)なんかこんな仲いい二人新鮮だわ~っ一緒に戦って身を挺して助けちゃったりケンカしちゃったり人工呼吸しちゃったり。割と見てられません(笑)ずっと一緒に居るの凄いうぜえ・・・YOU達一緒に住んじゃいなYO!(笑)
個人的にはデレ期な彼らは彼らで見てて面白いですがツン期の彼らがギュンギュンに来たのでツン期推奨。いやでもデレ期も英語が訳せたらもっと何か分かるかも・・・・!!
斜め読みで思ったのが「超人便利やなぁ」なのかいかがなものか。あの子丈夫でええわ~っでも厄介ごとも全部持ってくるわ~っ人間のブルースは超人のサポートも頑張ってました。ホントあの子は女房役だな!
スーパーボーイとスーパーガールがなんか可愛かった。役立たずでしたが!クリプト人は全員ちょっと天然入ってるのか?!

コメント