理性と欲望の狭間で

やふ~!!
深夜残業ばかりで宅配便受け取れないから友達のとこに送ってたアマゾンからの荷物を今日受け取りました!ありがとう~!マジで本当に助かりました(汗)

そして色々パラリと見てみたのですが実にNightwing Year One がイイ感じでした。絵の感じとかも好きだな~!はよう訳して読みたい!斜め読みしたけど本当に超人ともジェイソンとも仲が良さそうだ!バーバラとバイク2ケツでドライブスルーとか、どんなヤンチャぶり・・・?(もちろん二人とも蝙蝠衣装のまま)

ディックは普段もイケメ~ンですが、ナイトウィングになると余計にイケメ~ンに見えるのはあのマスクと不遜な笑顔のせいかい?かなりロビンにはまってから戸惑ってます。ええ。なんせ久々にティーンズに心奪われてますから(笑)わ・若さってなんだ!?

ジムリの同じ年くらいなディックとジェイソン見てるとディック/ジェイソンもいけるんでない?とか思うんですが(思うな)今日初めて実際ジェイソンの子供版を見て「犯罪犯罪・・・」と思い直しました(笑)いやね、実際の年齢差はあるのは承知ですが、復活後の姿ならイイ感じなのではないかと。
でももう今日、ロビンなジェイソンとナイトウィングなディック見ちゃったから妄想しづらくなるよきっと。いや、どうかな(どっちだ)

どっちにしても家族な蝙蝠ファミリーが一等好きなので、わっちゃわちゃとバッツの周りを賑やかに遊んでるロビンズが好きです。とっても哀しい経験をしながらロビンになったのに、笑顔で「俺が一番だ」「いや俺だ」と言い合ってる男三兄弟が超好き。そう言い合ってるかはさておき超好き。でもホモも好きなんだ(言いおった)私はずっとこの間で悩み続けるよ。そして結局家族なロビンズに落ち着くんだ。でも時々悶々とするんだ。
ずっと私の腐女子人生そうだったもの(笑)

コメント