スッカパー!

そういえば先日、スカパーに申し込んじゃったよ(笑)
だって!10/27にティーンタイタンズが放送するんだもの!しかもタイトルが「東京で大ピンチ!」逃せねえ。ロビンが日本まで来ちゃうなら逃せねえ。ジェイソンとディックも一緒に来ればいいのに(何ゆってんの)
工事が本当はもっと早く予定してたんですが私が無理だったので延ばし延ばしで来週に。でもギリギリ見れそう!
ヒャホー!あとは私が仕事を終わらせるのみ・・・!ごごご!いや、ロビンが待ってるなら仕事のし甲斐もあるってもんよ。

うっかりウカれてこんなお弁当も作っちゃいそう。
ttp://www.cartoon.co.jp/obento/200702.html
ウカレてるのはカートゥーンじゃ~!(爆笑)

お弁当になってもムッツリしてるティムの顔が可愛い!でもレシピに「ロビンのメガネは~」って書かれてたけど、あれメガネじゃねえよ!とツッコミを多々入れるハメに。でもこのRマークかわうい・・・!これだけなら作っちゃいそう!そして弁当に入れて会社の人全員に「それ何?!」と言われるよ。「好きな人のイニシャルです」って答えとくね☆
バットマンのお弁当とか、多分海苔弁当とかで十分なんじゃ・・・黒しかねえもんな。ジョーカーとかは非常に栄養バランスがいい弁当になりそう(笑)

晴れてカートゥーン視聴者になれるのでしつこいくらいリクエスト送るよ。ヒャッフ~!

コメント