三連休!

だめだね、三連休になった途端に堕落してあっという間に2日目が過ぎようとしているよママン・・・

それはそうと!ツイッターでは呟いたんですが、海外マンガフェスタにわれらが内藤泰弘先生がトークライブ出ますよ!

公式サイトはこちらから→http://kaigaimangafesta.com/
なんかツイッターでこのURLを呟こうとすると問題があるサイトだよーって警告されてツイートできないんで一応自己責任で見に行ってください。ちなみに会社のPCで見たところ(見るなよ)一応問題はなかった。会社にはファイアウォールの機械(UTM)とESET入れてるので結構強固。まぁでも分かんないので一応気をつけてー

マジ楽しみすぎる!一応何もなければ私もいく予定ですよ~!帰りに名古屋でちょっと寄ってパシリム4DXゆきたい!ちょっと寄る距離じゃないけど!(関西在住)
アメコミも好きな私としては二度おいしいイベントなのでこれを糧に生きていきます・・・!

あとそれ関係ではないんですが、久々にアメコミ邦訳とかをエイヤ!とアマゾンさんでカートに入れたら2万近くなって(^q^)って顔になってます。正直言うとアメコミは15000円くらいで、他は生活用品とかだけど!
えっと・・・。でも邦訳って本当に一期一会だから買わないといけない気がして、ああなんで梟シリーズ定期的に買わなかったの私・・・!
こうなるとアマゾンじゃなくて、本屋取り寄せで金券ショップで図書カード買って購入した方がよくね?とかいろいろ考えてまだ注文確定できてないチキンハート。いろいろ引越ししてから物入りでしかも定期券の決済とかが重なってピ ン チ !知るかよって感じですが!

まぁなんとかなるでしょう(ならない人の考え)


今日本屋で買うた!私が追ってる数少ない漫画ですが、次回がすげー気になる・・・!
あたしゃ陣さまと珊瑚の子を早く見たい(下世話か