寒いですね

ちょいとぶくっと潜ってました。
埋められる日は日記埋めていきたいっす!
毎日頭の中はジェイソンだらけですから(笑)ただ、毎日ジェイソンじぇいとん言ってるとはしたないかなって☆自粛してました。むしろ発散できなくて大変でした(だめじゃん

コートジェイソン

はぁ~~~、色気のあるジェイソンを描きたい。男らしいのはもち前提で。
男しか出せない色気を描きたいなぁと四苦八苦。

ところで最近私の中で色々とエリオット様が熱いんですが、その熱はこのジェイソンをぺそぺそ描いてて、「ジェイソンがこんなコート持ってるわけない(失礼な発言)」と思ってから「じゃあ誰が?」と思って、

ブルース⇒公式設定を無視すれば一番可能性高し
ディック⇒そんな甲斐性ない(酷い)
エリオット(つかHUSH)⇒ありえる~

という流れでエリオット様、ジェイソンとデートの巻。みたいな・・・ねー・・・。今自分の思考を整理して自分で引いた(笑)エリオット様とジェイソンが並んで歩いてたらガチでゲイすぎて指差して高笑いしちゃいます。
HUSH再来のエリオット様はなんか凄いですね。あんな丸太とか担ぐキャラでしたっけ?(笑)あと素肌にコートはどうかと思いますよ?トミー?
でもなんかナナメ読みですが、ちょっと裸コートを忘れるくらいアクションしてたです。天才外科医様はすげえなぁ
初めて読んだアメコミがHUSHだったので割りと自分の基本思考になっちゃうんですがHUSHの全員アホ~なエリオットとヴィランズと蝙蝠ファミリーとかのドタバタコメディ話見たいなぁw

ジェイソンって今こんなんでも、実年令はまだ16・7くらいなんだろうか?死んだ時何歳だったの?15・6?
し・思春期!!思春期ですよ!!こんなナリで!!ばふーん!!(なんか色々出た

コメント