ダークナイト2回目鑑賞

ダークナイト2回目、見てきました、よー。っと

ぎひいいい!!慣れない!!落ち着いて見れた分色々深く考えたり見れたりして余計グッときちゃってるっていうか結局テンパってる。

ダークナイトの前は友達と花火をしてきました。女子は浴衣着用というお達しがあったので皆浴衣です。私以外
そんな珍事をスルッと流しつつ酒飲みながら花火をしたはいいものの。思ったより多く買いすぎて、近くに居たおにゃのこ3人娘を酔っ払い(♀)が呼び込み、消費してもらいました。いやー若さってすばらしい!
そして私は酔っ払ったままダークナイト。今日はなんだか外国人の一団がおり、凄くよかったです。笑うとこで笑い、驚くとこで驚くその鑑賞スタイル、嫌いじゃない。一緒に「フー!」とか言いたかったもん(笑)
そして帰りはエレベーター一緒だったんですが私乗ろうとして思い切りドアに挟まれた・・・!お前ちゃんと開ボタン押せよ!(笑)どうやら押し間違えたらしい?仕方ないよね。日本語で開としか書いてないもん・・・!よく分からない連帯感は生まれたけど(笑)※ちなみに挟まる直前でちゃんとドア押さえてくれたけど挟まった

以下、ネタバレないけど一応ダークナイトの感想なので伏せておきます。

その後は友達とハービートークです。ああもうやっぱり君も相当気になってんJAN☆ハービーのガッチリした肩が大好きです・・・!イチ押しは前髪(ぇ
ジョーカー凄いんですが、凄すぎて、もうなんか映画だけで後から語るとかもうそんなの失礼じゃない?くらいの勢い(笑)最後らへんのジョーカーの言葉いちいち刺さります。きっと蝙蝠にも刺さってるんだろうなぁ。こんなに原作も大切にされて、なおかつ娯楽性とかメッセージ性とかをクリアした上でこんなにまとめるかよ!と。なんかこれは大きい画面でもっと回数みておかないと損しますね!またヒマさえ見つけたら見に行く!

テライッケメ~ン!









別に顔が命!イケメン!とかそういうアレじゃなくて、アーロンの顔の造形ももちろん良いのですが、それに加えてハーヴェイ・デントの生き方とか思想とか、行動力とか、そういうところが凄く男前!彼は凄く等身大の人間で、愛も優しさも厳しさも冷酷さも併せもってそれを行使できる本当に強くて弱い人間。そういうキャラ。それがアーロンの演技に現れてて魅力的。女なら惚れるしか!
前髪好き(まだ言うか)

コメント