動け、考えるんや

昨日、ジェイソンの絵も上げたし、心置きなく落ちて原稿しないと!と思うんですが。1枚描くともっと描きたい衝動に駆られ・・・どうすれば。いや、今原稿頑張って後で祭りを開けばいい!と原稿に向かうけど心ココに在らず。滑稽だよ(笑)

ところで可愛子ちゃんジェイソンが出てるCOUNTDOWNのTPの発売ってアマゾン情報しか見てませんが2008/5と2008/7ってマジすか・・・とてもじゃないけど待てないYO!もっと小出しにしちゃってYO!「夏を待てずに」とか言いながら大胆に発売を早くすればいいんじゃない?

まぁ、ちなみにこないだギ○ドさんで耐え切れずリ~フを取り寄せしてもらっているので、ほとんど揃います。TP要らず。ぐ・・・!
あんまりリーフを漁らずにTP購入に絞ろうとしている意思は脆くも崩れ去ったよだってジェイソンが以下略。

あ、そういや何にも関係ないんですが、といざらすのチラシ見てたらトランスフォーマーのおもちゃ関係のチラシがあり、まぁそれは全然いいとして、それと同じページにDBのスカウターがあってそれが凄い欲しかったです(笑)でもその商品のサブタイトルが

「おらとおめぇとスカウター」

だったのはどうしたら・・・・。会社の昼休みに危うく声を上げて爆笑するとこでした(笑)

コメント