古本屋

へ行ってなんとなくDVDを見てたら、スモールビルのシーズン1と2のボックスが2つずつ並んでいたんですけど、そんなに日本でメジャーなの?(笑)いやしかもこんなド田舎で・・・!相変わらずこの市はオタクが多い・・・のか?!
うっかり買いそうになりましたが前評判全く聞いてないので手は止め・・・たよ!
実はビギンズからアメコミへ入ったのにビギンズのDVDは持ってなかったんですよね。なんか、いつでも手に入るかと思って(笑)
今日行ったとこで初回特典のが置いてあったんでそれまた買います(笑)

自分が持ってるDVDも処分しないといけないな~と思ってます。

DVDの棚を整理してアメコミDVDを入れる算段ですが本当に空くのかこれ・・・!ていうかDVDについてるフィギュアとかが圧倒的に棚の邪魔になってやしませんかという罠。
でもダメ。トップをねらえ!のノリコ&ノノフィギュアは手放せない!(あほか
ノリコ大好き!ノノも男前!トップの初代が大好きなんで、2のプロモ見た時正直落胆したんですが、2は2で凄く上手くまとめていました。初代のような何かよく分からないけど熱くなれるような衝動はなかったけど、あれは凄いよく出来た感じ!ただ、単品では楽しめないかな~という。初代を見て無いと分からないとことか多分ある・・・!あと時間足りなかったな~という惜しい感じがしました。

ノノは最初萌え系だと思ったらとんだ燃え系だった罠。確実にノノ×ラルク!ノノさん抱いて!心なしか途中から眉毛が太く見えるくらい男前ですノノ(笑)
ものすんごい遠回りな例えをすると、てぃむっこがジェイソンのファンならこういう感じになるんじゃない?という。すげえ分かりづらい!今の無かったことにして!(笑)

コメント