マクギヌスさん

テリー

時々くるビヨンド熱をどうにかしたい・・・!

初描きテリ~さんです。なんかイケメン風?になったけど違うよもっと普通の高校生・・・!
モエとは違うベクトルで、おじいちゃんとお孫さんみたいなブル~スとテリ~の二人のやりとりが凄い好き。やり手のジジイになったブルースが可愛い!(モエとは違うベクトルってさっき言って・・・

以下ビヨンド話と腐話
ダメな方はスルーでよろしくです。

カウントダウンでジェイの子がビヨンドバッツを見てましたが、あれは中身テリー?
接触はしてませんでしたが、テリーはノ~マルな子だと思ってやまないのでジェイの安全牌(その言い方・・・)として良き友とかになってくれたら、ていうかただのヤンチャっこ仲間っていうか(笑)ただの妄想だけどなんかいいコンビになりそう・・・?やだ、夢が膨らんでしまいます。
ディックはそんな仲良い二人に勝手に嫉妬すればいいっす。その嫉妬の被害者はジェイだけど!

テリ~は基本ノーマルだけど、ブル~スの事を勉強していくうちにその努力の天才なとこに軽く自分だめだめじゃん。みたいな思いを抱いてブルースになんか八つ当たって自己嫌悪。(ブル~スはなんとも思ってない)
いつも冷静なブル~スを一泡吹かせたい一心がどこにベクトル向いたのか、酔った勢いとかでブル~スにキスとかして驚いたブル~スの顔見てその一瞬は凄い喜ぶけど翌朝自己最高の自己嫌悪。(ブル~スはなんとも思ってない)←経験豊富すぎる
レーナにもブルースにも顔が合わせらんない青春時代の肖像画(?

なんかもうそんな青春ラプソディでおなかいっぱいです(笑)若い!若いなテリ~よ!勝手に想像してごめんな!テリ~!でもそれが私らの仕事だから!だって私らフ・ジョ・シ[emoji:i-175]だから(笑)全世界のビヨンドファンの皆さんごめんなさい(DOGEZA

ビヨンドは日本語訳された回しか見てないんですが、映画版のナイトウィングに会いにいったら?とバーバラが勧めたけど結局会いにいかず、凄く「会いにいけばいいのに!」と思ったよ。どんなジジイになってんだろう・・・ディック。ていうか生きていてくれただけで私は嬉しいッス・・・!TV版の方を先に見たんですが、見ながら「ティムやディックは幸せな家庭を持ったんだろうか・・・そもそも生きてるんだろうか・・・」とクライムファイターにありがちな結末まで想像して一人で泣けてきたのが嘘みたい!(笑)

映画版はジョーカーがジョーカーである理由を凄く描ききってて私大好きです!!ジョーカーめちゃくちゃ魅力的!!ティムは凄く長い間辛かったと思うけどあまりにも私の中では物語として整合性が取れてて面白かったので大好きです。見てて気持ちよかった。
ティムが辛かったであろうことを想像して、そしてあのEDがあるんだったら私あれはいい話だと思うんだ。加えてテリーのブルースにない魅力みたいなのもあって、一代目バットマンとその宿敵ジョーカー、二代目バットマン、一代目バットマンのサイドキックのロビンが。。。なんかこう、さあ!好きなんだよ!そういう新旧入り乱れ!みたいなの!!(結局好みの話かよ/笑

他の話も大層気になるよう気になるよう・・・!
本当、あまぞんのビヨンドBOXを一気にカートに押し込める手を毎日止めるので精一杯・・・!
ていうかあれって初代のPS2で見れる・・・の・・・・?

大人しく日本語で全話放送してあまつさえDVDにしてくんねかな。
多少ぼったくりでも全然払うから(笑)

コメント