コトブキヤの尻

ロビンが届いたよ!!
コトブキヤのバットマンシーズン1のロビンが!
バットマン シーズン1

相変わらずこの原型師さんブチ好みです。ルームガーゴイルも大変好みでしたが、本当邪悪かつスタイリッシュかつ筋肉なロビンだ!ダークヒーローのサイドキッカーとして全く申し分ないッス!まじ大好き!
本当はロビンだけにしようと思ったんだけどこのままだとナイトウィングも購入しちゃいそうです・・・・!出来が信用できるだけに危険(笑)

あとこの原型師さんのロビンもバッツも共通ですが、股間が凄い気になります・・・。皆様は既にご存知、または愛でてらっしゃるかもですが、またちゃんとした写真は機会があれば撮ってお披露目したいです。ええ、股間を。接写で。
とりあえずルームガーゴイルで構造上確認できなかったキャラの背面が衝撃の事実に。

バットマン シーズン1

食い込み・・・・ッ

コメント

  1. Maisuke より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    食い込みすぎたよROBIN!!(爆笑)
    なにこれ!何のアピール!!

    ナイトウィングを買う機会があったら是非Maisukeの文も一緒におねがいしますvv(ごますりごますり)

  2. オガタ より:

    SECRET: 0
    PASS: d49e9639074d5a742e232fa1fedb4208
    引っかかったな!(笑)

    これ本当なんのアピールなんだろう。あれかな。女子のブルマが運動してると若干寄るような感じで食いこんでるんだろうか。運動量は体育の比じゃないものね。だからといってそんな瞬間を切り取らなくてもいいし、やっぱり元から食い込んだデザインなんだわ。本当ハイレグ並みよ。前も後ろも。
    でもそこに注目さえしなければ!このダークデザインにいつものブルマ(ブルマ言うな)は合わないと思うから正解!でも注目しちゃうよね・・・こんだけ食い込んでたら・・・まじまじと。

    あ!ナイトウィング了解~!アンタも好きねぇ(笑)