何かが胸で叫んでるのに気づかぬフリで過ごしてた

タイトル通り(笑)とりあえず悶々してるから吐き出すよーーーー!!!

えと、割とゲッターゲッター言うてるのは承知だとは思うんですが、凄い気になるけど、全部見たり読んだりするには時間がなさすぎるので悶々とするしかない事実を告白するよ!!あ、腐発言あるので苦手な人は飛ばしてね!

まぁとりあえず、真ゲッターみてから、竜馬と隼人に心奪われてるのに、カップリングがどっちがどっちだかよくわからんというのが目下の悩み(うわーどうでもいいこと聞いちゃったーーーー
そもそもあの隼人が竜馬に銃を預けたくだりでやられた。しかもちゃんと返すし!!みたいな!!そういうのイイ。そういうの好き。

いやうん、ほんまどっちでもいいんだけど(笑)全部シリーズみてないから答えを見つけるのは早いんじゃないか?!というこの自制心がギリギリ。でも自制心を解き放ってもよくわからないからコレもうどうしたええの?なんでホタル死んでしまうん?というモヤモヤを引きずってます・・・。まぁ情報が少ないよね、まずやっぱりシリーズみないとね。でも真ゲッターだけ見ても二人とも私の好みの受パターンなんで「あれ?百合?」っていう答えに落ち着きそうでちょっとまったぁ!!(落ち着け)

リバでいいじゃん。って話で私もリバが一番いいんじゃないかって思ってるんですが、それって、竜馬隼人も隼人竜馬もしっくりきすぎて困る!!って状態だからリバになるんであって、どっちもしっくり来てないのにそうはなれないって話なんですよ。あーこりゃどうでもいいはなしだ。

とりあえず、ガタイがよくて、好戦的で、血の似合う、漢、ちょっとメンタルが強いのに脆かったら(ここ重要)、尚よしなんですが。(ていうか受・・・?という野暮な質問は受け付けない)

当てはまる数が多いのは隼人さんなんかな~と思うんですが、じゃあ竜馬は攻なのか?と言われたら「・・・??」となる。いやー結局そこでとまってるのかもしれない。じゃあ隼人のヤンデレ劇場で隼人竜馬?みたいな。「あーナシじゃないけど・・・」っていうこのビッタリはまらない感じ!!!もやもやする~~~~!!!
いっそ超絶攻が出てきてくれて二人とも力づくではべらせてくれないか(笑)
みちるさん!頼むよ・・・!やっぱり女子最強。

というのを繰り返してます。

うん。どうでもいい話だった(笑)まぁシリーズ見ていったらびったりハマる瞬間があるかもしれない。
そう、アメコミのディクジェイの時のように(笑)あれも相当悶々したでぇ~!

あの時もBATMAN HUSHみた時点でジェイソンが超絶好みの受だったのが事の終わり(笑)
でも実はジェイソンは小さいころに死んでて、出てきたジェイソンは「実は生きてて成長して復讐をしにきた」設定で敵が蝙蝠を惑わすためにクレイフェイスが変身したものだったので、実在はしない子だったのですヨネ。

でもそこでジェイソンがかなり気になった私は過去のジェイソンがまだ生きてる頃の本を漁ったらディックと戯れてる小さい頃のジェイソンが出てる本があったりして「超ディクジェイ!」と思ったけどあまりの年齢差に(笑)ショタはいかん・・・ショタはいかん・・・。
だって実際のジェイソンは死んでるもの。これはどうしようもない!HUSHのジェイソンが生きてたらなぁ・・・でも死んで花咲くキャラだから死んでほしいという心もある(ひどいな)と悶々としたんですが。

HUSHの設定を生かしたUNDER THE RED HOODって本が出てて、それみたら「実はHUSHのジェイソンは本物だよ☆実は生き返ってたのさ☆体が成長してるのは、ラザラスピット(という便利な泉がある/はしょった)に漬かったから成長したんだよ」ってご都合設定が来て一気にビッグバン級の爆発が起こったのを覚えてます(長いわ
あれがなかったらあと少しで私は血迷ってディック/クレイフェイス描くとこだった(大爆笑)

頭脳は子供!体は大人!みたいな。どこの設定だよそれ!あ、でもジェイは元々ストリートチルドレンで母親も目の前で亡くしてて、自分も死んでて、色々思うところもあり、ロビンなだけあって賢くて聡明な子なので精神年齢はあんまり子供じゃないかも。ときどきやんちゃなところがあるけど、そんなとこが可愛すぎて抱きたい(ディックが)←
あれは、DCが出した同人誌だから仕方ない(笑)

まぁさすがにそういう無茶な展開はないかと思いますが、ゲッターにも答えがでることを祈るばかり。