いってきます

ブログ空ける前に一太刀!

ラブなディクジェイ落書きあげてゆきます。本当ディクとジェイは自由度高いな!いやいろんなカプがそうなんだろうけど!短期間で色々なパターン描きすぎた(笑)

あとギャラリーに落書きログをあげました。ログなので目新しくはないんですが。とほっ

ラブなディクジェイOKな人は続きからどうぞ

つかまえたっ

等身があってな・・!(絶句)

この二人のたった5cmの身長差を大切に描いていきたいと思ってます最近(最近かよ
遊び心でジェイの赤面を青面に色相調整したら逆にモエました(笑)嫌がらせっていいですよね!

ではではいってきます!続けざまで原稿や仕事の山などがあり、次現れるのは相当未定です。がふん!色々終らせて早く戻ってきたいです!(><

コメント