救世主だ

ジェイソンと母

ジェイソンとジェイソンの母親をば。

改めてデスインザファミリーを見たらばジェイソンは母親似だなと。
なんかあの気の強そうな顔とか。息子は母親に似るっていうから!

母親がジェイソンにこんなこと言うのかどうか分かりませんが、ジェイソンは母親を助けられなかった事を悔いてそうです。
ジェイソンが生き返るまでの少しの間、雲の上で母親と一緒に居れてたらいいな。

今日は久々に仕事持ち帰りがどうでもいい資料だったので、マトリックスを遠慮なくみました。
トリ姐さんに抱かれ隊・・・!!リローデッドは当時、ジャンプの懸賞で試写会があたって兄と一緒に大阪くんだりまで見に行った記憶があります。ジャンプの懸賞ってあたるんだね(笑)そういえばバスタードのポスカ集も当たった気がする。
一作目のガンアクションが好きだったのですが二作目は姐さんの男前っぷりに終始ドキドキ。でも最後の「ごめんね・・・」に女を見ました。姐さん大好き!スミスたんのラブっぷりに終始はぁはぁ。
「ミスタァーーーアンダソーン!」って可愛すぎる!!
あとセラフが異様に好きでしたよ。

あーリベリオンみてぇ・・・・アクションものを見ると無駄に見たくなる

コメント