寒いので・・・・

あったかそうなイヤワンコンビを。

くかー

子供は体温高いので湯たんぽ代わりに。寝相も悪いのでプラマイゼロ(笑)

この頃は仲がよさそうなのでJは何かある度にDのとこに遊びにいったらいいのに!ていうかそう信じてる!一緒にトレーニングとか時にはそのまま夜になってナイトウィングとロビンとして出勤とかしてドロッと2人して汚くなって、ジェイは蝙蝠に「今日はディックんとこ泊まる」とかってジェイがDのとこに帰ってきてそのまま寝ようとして「フロ入れー!」とかってDの人が強引に風呂に入れ、自分も一緒に入りながら犬かなんか洗うようにジェイを洗い、ガシガシ拭き、その後寝たがらないジェイと一緒に暫くゲームとか対戦しつつ、「あ!ずりぃ!反則だぞソレ!」「裏技もワザだからなっ」とかゴチャゴチャ足で蹴ったり取っ組み合ったりしながら寝ちゃえばいいんだ・・・ッ

長い妄想ですんませ・・・

時々バーバラが食べ物とか持ってきて3人で和気藹々してたり、その時はディックの気はバーバラ一直線だったり。それをジェイがニヤニヤしながら茶化したり、バーバラは気にもとめてなかったり。なにそれ可愛い3人・・・!ぐふう!

私D/J大好きっこですが、D/J限らずこういう明確にカプとは言えない日常に潜むイチャコラ大好物・・・!自分の妄想なんだからもうちょっと大胆にカプしててもいいのにね(笑)

コメント