じぇいそん違い

仕事から帰ってきたらご飯食べて風呂入ったらもう寝る時間なり・・・。とビシバシ叩き上げられてます。結果を残せてないのですが、周りの先輩方がアドバイス下さったり励ましてくださったりするんで本当、出来ないことは1つずつ出来るように勉強して結果を残していきたいっす・・・!!

そんなこんなで前にパンピー友達と「今週の13日の土曜日に~~」みたいな感じの事って言ったら「ジェイソン来るで」とか言われて思わず

「え?!ジェイソンくるの?」と若干浮かれた声を発し、

はぁはぁ、おもてなししなくちゃ!部屋(主にベッドメイキング)片付けておかなくちゃ!(ディックが!)

とか一瞬幸せになれました。だって来ちゃうんだよ・・・!?JがDの家に!私の家に!君の家に!ワーオ!(?)

・・・・疲れてんねん!!(ええー

兄弟お題も下書きできてるのあるんですが、上記のように時間がなくてぐったり。
こんな疲れた時は性的に乱れたジェイソンが見たいです(ハイハイ

コメント