ハッ

どんだけ長い間あけていたのか・・・!おかげさまで生きています。

いつもは時間がなくて忙しいのですが、いろいろ社内でゴタゴタして、思わず昨日は脳内で躊躇いなく、ジェイソンに猫耳生やせるくらいに疲れていました(笑)ネコっつーか虎ですよね。猫と違ってちょっと耳が丸こくて可愛いはぁはぁ・・・!猫っ毛じゃなくて野生の子だから毛も硬いよ。ゴワゴワしてそう!尻尾も丈夫そう。そんなんでジャレつかれたらディックもまいっちんぐだよねはぁはぁ・・・。乱暴に撫でてあげたら喜ぶよ。キイイ!(落ち着け
はっでも小さい頃はやっぱり毛もふわふわだったんだろうか!でも痩せこけてみすぼらしくて懐かなそー!!やっべえ強引にでも保護したい!絶滅危惧種!ディクさん頑張って!いつものやったげて!(@オ○ラジ
と思ったらもう楽しくてですね(笑)
疲れも吹き飛んだけど体力は戻らないので、その幸せな気持ちを抱えたまま寝ました。ああん・・・

ハロウィンネタも描きたかったのにクソー!
なんとか頑張りたい!