D+J漫画

漫画というか落書きに近いんですが、一年近く出す機会を失いつつあった暖めておいたネタです。
四季ネタは本当右向いて左向いたら次の季節になるから・・・

いちゃこらさっさ
コートの中に住んじゃえYO!
コートが暖かいのではなく、コート着たDが暖かいのです。つまりDにくっつきたくてJは離れないのです(重要ポイント)
んでDは捕まえたものの、離れないからわざわざブルースん家まで送っていっちゃったのです。自分の家によくぞ収容しなかった。自分で描いておいて何ですが褒めてあげたいッ

なんとなく、Jは寒がりなイメージが。HUSHであんなコート着てるの最初に見ちゃったからか?
こういう、スラーッシュ!してない、普通の兄弟イチャコラも大好物です・・・!

あ、そういえばドラマがポシャったり打ち切りになったりなんか寂しいですね・・・
これからは重箱の隅をつつくように色んなとこに出てるDを探しては一喜一憂しないといけないのか・・・。ていうかそれってJも同じだ・・・(笑。カウントダウン終っちゃったし!
彼氏まで同じにならなくていいんだ。ハッ!でももしかしてこの間にあのバカップルは旅行とかしけこんでるかもね!!何それ旅行?!新婚旅行?!ハネムーン?!蜜月!?
てぃむっこはそれを阻止する為に打ち切り?!あー、ワカリマス。

ならよし!!

と私が幻覚を見てる間に早く帰ってきて・・・!
早くブルースに孫の顔を見せてあげて・・・!(ん?

コメント