ドラマ感想

ちょっと前からの「ロイス&クラーク」をぼちぼち半額の時に借りてきてみてるんですが面白い~!展開が同人女の思考か?!と思うほどステキな設定盛りだくさんです!でも原書もそうだよね!私ったら今更!☆ミ
見ながらD/J描いてるんですがついつい、ドラマを見入ってしまってる罠です。。。。

以下適当な感想というかクラーク/ロイス大好き!モエ語り。
まだ見てなくてネタバレしたくない!方は飛ばしてください

今11話見終わりました(たぶん)

なんかこれは映画版でもあったんですが、極秘取材の為にホテルのスイートに夫婦役でロイスとクラークが泊まるとか。ニヤニヤしました。その前の回でまた同じような事で2人してマフィア経営のバーに店員で潜りこんだ時は見つかって、クラークがとっさに「コイツは記者です!」とかってロイスを人身御供に差し出してロイスめちゃくちゃキレて、「ああいう時は抱き合うとかで誤魔化せるでしょうが!」とか言ってたんですが、今回は見事クラークがロイスを押し倒して新婚さん演技で事なきを得ました。おお・・・!学習能力高ぇな!スモールビル!!(ニヤニヤ)
無駄にこういう設定好き!!というかドラマのクラークは時々強引でドキッとするよ!
あと発情する香水がふり撒かれた時のロイスが超面白かった(なにこの香水どんな同人設定?)クラークは当然、超人なんでそんなの効かないんですがロイスがクラークに超ゾッコンでした。「ダ~リ~ン!」とか叫んで花をばら撒きつつ走ってくるスローモーションな白いドレスのロイスに爆笑。クラークはロイス好きなのになんか逆にげっそりしてました。うん・・・度が過ぎた恋心の押し付けってそうなるよね・・・(めもめも
夜もセクシー衣装でクラークの家に来ちゃうけどクラーク疲れてる。明らかに!なにこのロイスとの温度差!(笑)でも最後はクラークもちょっとムラムラ来たようで(おーい!マンオブスティール!)「君は僕のものだ!」とか抱きしめた時にはロイスの香水の効力切れ・・・。ああ・・・(涙)
最後は色々あって事件を解決して超人でロイスの前に現れた時は香水がかかってるフリしてロイスとキスしてました。あんにゃろう。あいつは本当むっつりすけべだな!
同人誌1冊読んだような気分でした。ありがとう(笑)

あとコーン祭りのデートにもニッコリしました。なんかこの2人は見ててニコニコしちゃいます。

ロイスがクラークをちょっとずつ理解というか、良きパートナーであろうという姿勢が垣間見えてニヤニヤ。今までのロイスはマッタクもってキャリアウーマンで孤高の花でしたから。別に孤独を好むんじゃないけど、仕事は一人がいい派でしたので、それがちょっとずつ変わっていってるのが・・・んもう!です(笑)ロイスの中では超人が一番でその次にレックスとクラークが居る感じ。

いや~~~これどうやって結婚こぎつけたのかちょっと興味津々!だけどこの距離感の2人が好きかも!もっと見たいかも!という気持ちもありつつ。ああ・・・半額の時にもうちょっと貪欲に借りてくるべきだった・・・。次の半額まで待てるか微妙。でも私の近くのTSUT○YAでロイス&クラーク置いてるの1件だけなんですよね・・・たぶん。TSUT○YAじゃない方行ってみるか・・・・!?

コメント