バットマン ビヨンド

BATMAN THE BEYONDを見ましたよ!邦タイトル「バットマン ザ フューチャー」別にビヨンドでええやん・・・。お陰でビヨンドってアニメが別にあるのかと思ったyo!

ブルースがおじいちゃんになって、2代目バットマンが誕生する話!二代目のテリーいい感じ!加えておじいちゃんのブルースが上手く立ち回ってサポート役に回ってるのがいい感じです!昔からそうだったけどそういう役回りが似合うよブルース!
2代目テリーを友達がKOFの草薙京だと言ったのが忘れられん。確かにソックリだがよ(笑)ビヨンドは普通の話の中に切ない要素もチョイチョイ入れてきて見てて飽きません。そのたびにブルースを抱きしめたくなります(笑)

ブルースが恐らく60くらいだろうから、その頃、ナイトウィングやティムもイイ年だと思うのですが。幸せな家庭を持ってるんだろうか、それともまだ戦ってるんだろうか、そもそも生きてるんだろうか、と考えるだけでお腹いっぱいです(笑)

つかテリーはディック的要素があって私結構気になってます。ギリリ!またヒマになったら蘇ったジョーカーも借りるYO!

あとジャスティスリーグが凄かった・・・・!!超人様が毎回めちゃ怖くなっていく・・・!!本当に敵には回したくない御方だ。蛇属性な敵に操られて仲間を追い詰めていく時本当マジで怖かった。何のホラーアニメかと思った。しかもジワジワを嬲り殺しですよ。ひいいいいいい!!超人様ぁああ!!あの人、人の鼓動まで聞き分けられるしX-レイあるし、絶対逃げられんよね・・・・。

超人のせいで仲間が超人に反感を覚えてバラバラになった後、それでも皆で最後は協力して敵を倒す場面があるのですが、仲直りはしてないけど仲間同士は助けるって感じで超人が蝙蝠を助けた時のやりとりが腐女子もびっくりでした。
見せ付けるのやめてもらない?!という感じ。もしくはオメデトー!お二人さんオアツイねー!という感じ。蝙蝠が良妻賢母の道を着々と歩む様を見守っているよ・・・・(黙れ)
ジャスティスローズは絶対モエる話なのに私らの語学力が全然追いつかず不完全燃焼・・・!!あの時二人はナニを話していたのー!
せめて英語でもいいから字幕が出ればなぁ・・・完全にリスニング能力を求められてますが皆無ですので。しかもジョンとかバッツは声が低いから余計に何言ってるかわかんねー!よよよ。
でも逆に言うとそんだけ分からなくても楽しめるジャスティスリーグすごい。

コメント