ジェイソーーーーーン!!!

いつも拍手ありがとうございます!コメント返しもう少々お待ちください・・・!

はぁはぁ、暑苦しい夜に暑苦しくブログをかきますよ!(迷惑

ちょ!昨夜UNDER THE RED HOODのDVDを受け取りにmaisukeさんの家まで押しかけてその場で鑑賞会をド平日に会社員2人で開催しました!いいね!このなりふり構ってないかんじ!(笑)

詳しい感想は夏の原稿が抜けてから・・・!と思っているのですが、とりあえず、口が終始モゴモゴしました(笑)いろいろはしょったりしてるけど、まぁまだ英語着いていけてないので個人的に初回は映像と目で追える英語でがんばった!(笑)

二人ともジェイソン好きなので見終わった後はまじめな感想とかいいつつ、途中からモエのブレーキがきかなくなって、もう二人ともおかしい話になってました(笑)あと夏の新刊にジェイソン本を出せ!と押し付け合い。maisukeさんがんばってください☆ファンです☆

あまりのジェイソンの可愛さっぷりに、途中で私はジェイソンとナイトウィングの援助交際ネタを真剣に語りだしてました。なんで?(笑)
ちがうねん!最初はきっと肩たたき1回100円的なそういうところからだね・・・・!(黙れ
なんであのDVD見てロクでもない話しかできないの?頭わるいの?すみません。ジェイソンを愛しすぎたせいです←そういえばすべて許されると思ってる

少しネタバレ以下どうぞ。

とりあえず、ナイトウィングイヤーワンがすきな私にはロビンジェイが眩しすぎてよだれでた・・・!
ケツとフトモモとひざ小僧がまぶしい!!ぎゃあああ。あのイヤワンを読んだ時にはこんな動くロビンジェイが見れるなんて思いもよらなんだのに・・・!!(><)

かわいい!ぎゅっとしたい!ぎゅっと!!私いままでオッサンorゴツイ受専でジェイソン可愛いとは思うけどガッツリショタは正直わからなかった・・・でも今はもう空も飛べる勢い(笑)
あのやんちゃ全開な感じなのにラストのアレで号泣コース。そんなの原書になかったじゃん!やめてよ泣くから!

あーもうあのジェイの背後にナイトウィング野郎がいるかと思うとうらやましい・・・!ちょっと大きくなった赤いジェイ(ティム様と見まがいます)には絶対お手つきが入ってると思う。あの赤いジェイもすげえ好き!かっちょいい!でも可愛い!(もう黙れ

個人的にはナイトウィング&バッツのジェイソン追いかけっこがすき。猫が3匹じゃれてるようにしか・・!はぁはぁ。ナイトウィングがレッドフードの動きを褒める時正直イラッとした(笑)上からかよ!

あ~!早く原稿終わってもっと見たい!