駒鳥ズ

駒鳥ズ

今日は頭痛いことがダブルパンチで重なり、仕事中ずっと頭痛かった。いや実際痛かったワケではないけど気分は重かったッス。まぁこれで給料貰ってるんだから別にいいけどハゲるぞ(笑)

そんなもんで家に帰ってもだるだるです。だるだるラクガキを整理して、自分が描いた駒鳥ズ(アップ画像)見てちょっと癒されるようじゃダメだ(笑)

ちょい前に描いたものなのですが、キャッコラしてる駒鳥ズが私大好きなのよ!とアピールしておいてジェイソンにガッシリ固定してる手がディック/ジェイソン好きをさりげなく物語ってる絵です(笑)ドウデモイイ!

てぃむっこは本当ナイトウィングが好きなんだなぁ・・・。
ディックも憧れの目を向けてくるてぃむっこを可愛がればいいです。ジェイソンは尊敬なんてしなかったろうし(笑)でもディックは弟二人を可愛がる良いお兄ちゃんだと思う。ていうかなんかおせっかいじゃないまでも、軽い世話焼きだといいな!

まぁ・・・そんな駒鳥ズが大好きです。てふっ☆(キモ

そんなこんなでディック/ジェイソンを頭から追い出すのに必死なんですが、こないだタラタラ妄想してたメシに釣られる野良ジェイソンの話が一応の完結を脳内で見せました。あー超満足・・・!

コメント