ネット徘徊

ロロロロビーン!!
ちょっとロビンについて調べていたら色々プスプスと笑える出来事から切ない出来事まであってロビンが益々気になっちゃう罠でした。ていうか番外編?合わせて5代目までいるのかよ・・・!!

つかナイトウィングとオラクルってイイ仲なんだね。ふふ~ん♪だからあのHUSHのセリフだったのか。納得。そしてちょっとキュン。ナイトウィングの昼間の顔は警察官らしいし、ゴードン(警察官)の娘のオラクル(元バットガール)とはお前イイ趣味してんな!!共通点が多すぎます(笑)
蝙蝠ファミリーの中でカップルかあ!蝙蝠の周りは賑やかでいいな。賑やかがいいな。ニコニコ

ていうか「All Star Batman and Robin the Boy Wonder」がスンゴイ欲しいんですけど。ロビンの話でしかもジム・リーだぜ!!ヒャホーイ!!凄いみたい!!
まだそんなに探してないけど#1はそんなに取扱いがない模様。なんせ2005年だもんなぁ・・・むむ・・・!!リーフとか、この形式に慣れてない上に日本在住の私らには手にいれにくくてツラすぎる!ノーボーダー!漫画文化はノーボーダー!

今日は仕事の帰りにMaisuke氏と思う様超人と蝙蝠、ていうかジムリ氏の絵について語ってきました。あの人が本当の超人だと思いますガクブル(笑)もはや上手すぎてヘコみを通り越して崇めます。半端ねえ。学べるところは躊躇なく学びたいです。模写るよ!(笑)

いくら仕事とは言え、もうあんだけ描けたら楽しくて楽しくて仕方がないのでは・・・!

コメント