極めよ乙女

なんつーか、何にも束縛されず、1週間ぐらいかけてディック/ジェイソンを極めてみたいです。山篭りです。帰って来たらJLの超人の如くヒゲがもっさり生えてるくらいに(性別は無視
こう、普通に二人が二人らしくあるのから、アホなギャグから、ラブコメから、パラレルから、エロまで。
多分一通り吐いたらスッキリすると思うのですが。なかなか難しい。
個人的に友達と話しててツボったのは超人/蝙蝠とディック/ジェイソンの二世帯住宅です(笑)金持ってるのに何故あえて二世帯住宅?しかも全員オス。筋肉率が400%を越えました!

以下妄想

1Fは超人と蝙蝠、2Fは息子夫婦が暮らす二世帯住宅・・・!全然意味はないけどウェイン邸の敷地内に新しくおっ建てればいいと思う。広すぎず、狭すぎず。機能的な空間を貴方に・・・(黙れ)所有者は当たり前のブル~ス・ウェイン。一通りの設備やケイブへの通路ももちろん完備さ☆

基本的に攻ズが普通にサラリーマン(新聞記者と警官)してて受が昼までグースカ寝てる。そんな寝顔をポワ~ンwと眺めながら「愛する者の寝顔はこの世で一番愛しいなディック」「そうだねクラーク」とかアホをいいながら出勤する二世帯住宅。もちろん出勤する前には寝顔にkiss(ウザッ!
朝にはアルフレッドが焼きたてのパンと朝食を用意してくれ、夜は全員がコスチュームに身を包んでクライムファイターとして出勤です。そしてティムも合流。
基本ブルースは起きたらデートやら仕事やらで忙しいけど、ジェイソンは無職なのでアルフレッドの手伝いやら調べものやらトレーニングやらに精を出してます(家事はディック担当なのでしない)

息子夫婦がケンカしてたりしたら、それを超人と蝙蝠が紅茶でも飲みながら優雅に「ハッハッハッ仲が良いな」と笑って見守ります。腕を折るくらいまでなら笑ってみてると思いますよ(笑)
ワールズファイネストは年季が違うなぁ!

やばい!妄想が止まらない!それ超みたくねー?
いつか描こう。描きたい。描くんだ!(言い聞かせるように)

コメント