セガVSDC

オールスターのバットマン&ロビンの#5を手に入れたよ!!
しょっぱなからワンダー姐さんとと超人が食い合いしてて満足です。大満足です(二度言う)あれ絶対キスシーンじゃねええ!!命(タマ)の取り合いだよ。ワンダー姐さんはどの男性と絡んでもゲイにしか見えないのはなんでだろう。姉さんが男らしすぎるからだよ。

その直後に蝙蝠がマジでダークナイトぶりを発揮していたのでそれも大満足ー!格好いい!蝙蝠格好いい!!「HAHAHAHAHA!」と笑いながら暗闇を飛び走る蝙蝠が本当「恐怖の象徴」で怖くも凄い格好よかった!!そして不精ヒゲ!キュン!

大変どうでもいい話ですがGUNGRAVEというフルブレイクガンアクションゲームがあり、私は割りに人生捧げてるくらい大好きなんですが、バットマンのゴッサムシティを見た時GUNGRAVEの無印版の積層都市と雰囲気がまんまで驚きました。

原案はトライガンの内藤泰弘先生です。トライガンにも「これはバットマンからか?!」という小ネタがあってべっくら。最後の最後に舞台となっている砂の星の名前が明かされるんですが「ノーマンズランド」らしいっす。それを知った時はまだアメコミにもはまってなかったので
「へえ~ノーマンさんが名づけたの?」くらいにしか思ってなかったけど(笑)
隔離された無法の地区という意味ではそのままだわ!!w

そんな大変どうでもいい話の続きでバットマンvsグレイヴ(GUNGRAVEの主人公/ダークヒーロー属性)とか考えて燃えてしまいました。皆はどっちが勝つと思う?!(ど~でもええがな
いくら悪人ばかりとはいえ人を殺しすぎるグレイヴは、やはり畏怖の存在だろうし!ね!(笑)世界観が似てるってだけでこじつけるよ!

色々妄想が止まりませんが両方知ってないと置いてけぼり会話になるのでグッと我慢。そのまえにその2作品をクロスオーバーさせんなと(笑)

コメント