バットマン&ロビン Mrフリーズの逆襲 感想

いや~。「バットマン&ロビン Mrフリーズの逆襲」を見ました。今ロビンって打とうとしたら素で打ち間違えてエロビンって打ったよ。間違いじゃない・・・ッ(ニコリ

うほーい!作品的に面白かった!これはアリ!アリですよ!何がアリってフリーズの妻LOVEっぷりが私的にはかなりアリですよ!!そしてアルフーーー!(涙)

いやあ、ナニから語ればいいのか。ジョージのバットマンは予想通り、ブルースというかジョージでした(笑)全然悪くはないけどやっぱり歴代のバットマンがあのストイックさなので違和感を感じてしまうのよゴメンねジョージ・・・。つかジョージは何の役をしてもジョージになるのよね。ある種それは凄いと思うんだ大好きジョージ!(笑)

ロビンとバットマンの男と男のぶつかり合いがバカバカしすぎてめちゃくちゃ大好きーー!!アイビー姐さんのフェロモンでメロメロになった二人にアイビーがオークション会場で「さあ、私を競り落としてw」って言ったらオークション会場の凄い金額を一発でバットマンが倍越えしました(笑)おまっ!ブルース本気!?しかもロビンも競に参加して二人で金額が100万ドル単位で上がっていくよバカじゃないのこの二人!!「お前そんなに持ってないだろ!」というバッツの突っ込みに「貸してくれ!」じゃないよディック!!
そしてバッツ(つかブルース)が無制限のカード出してくるし・・・あほだ。この二人超あほだ。このやりとり大好き・・・!!

その頃アルフは大変だというのに・・・!んでバーバラも出てきて蝙蝠ファミリーは一気に三人に!つか私この映画のロビン衣装がかなり好きです。やっぱりなあナイトウィング、マントって結構重要やねんて(笑)でも今更ナイトウィングにマントがついたってガッカリだけどね!あの肉体美が見れないなんて!
ああ、そうそう。蝙蝠ファミリーの着替えには絶対にケツのドアップが着くんですが何故?(笑)バッツとロビンのケツアップはどうなの?バーバラは眼福だけど。バッツは何回かケツ祭りが開催されてて(笑)アイビー姐さんがツルでバッツを吊り上げた時のケツの角度最高でした。有難うございますアイビー姐さん・・・!アニメに続いてこのバッツ緊縛プレイ・・・!ア・リ・ガ・ト・ウ!でも中身がジョージだと思うとすこぶるモエれないのは何故?ジョージはあの慈母の星の元に生まれたバッツの雰囲気よりは素でジョージなんだもの。
あと蝙蝠ファミリーのボディスーツに全員乳首の描写があったのはどう説明してもらったら・・・・(遠い目)バッツとロビンは笑いで済むけどバーバラは普通にセクハラじゃね?

あとしょっぱなからバッツの口から「スーパーマン」という言葉が飛び出して心臓に悪かった。ああああ交流があるのねーーーー!もう既に!この頃には!!ハァハァ!
ロビンがハシャでる端で「スーパーマンが独り身なワケだ」とか言ってたような(本当に初っ端だったのでもうウロ覚え)まだロイスと結婚はしてないんだね・・・!じゃあもうブルースと結婚しちまえ!(腐女子特有の諸悪の根源的発想

いやしかし最後もキレイにまとめて清清しさでいっぱいです!私は本当ジョージだけが惜しまれるよ。でもジョージだからこそアイビーとの駆け引きが面白かったんだろうなと思います。アイビー姐さんを「いい枝っぷり」とかスルリと言う軽いジョークとか憎いくらい似合う(笑)
ロビンはいい感じでした。フォーエバー見たときはどうしようかと思ったけど。つか続けてオドネルが出たということは結構オドネル人気だったのね?

一応コレでレンタルビデオショップにデフォで置いてある映画は全部終了!あとはドラマの映画版が残ってますがマジで見る勇気がありません・・・・(笑)なんか「マッドラブ」も映像化されたとか聞いたんですが映画だったのかな?オドネルも出てるらしいしチョイと気になる~っ

コメント