なごり雪

ちょいと最近、ディクジェイはディクジェイでもナイトウィングイヤーワンのようなロビンなジェイとナイトウィングなディックがきゃっこらしてるのが可愛いなぁポワ~ンwとなってます。
ジェイ懐きすぎだよ~食われるよ?数年後食われてスッカリ染め上げられて綺麗に成長してても仕方ないよ!?ああ・・・綺麗だジェイソン・・・(黙れ

ちょっとディックに憧れるロビンジェイと、そんなロビンジェイにソフトタッチセクハラするエロウィングナイトウィングが頭の中でぐるぐる・・・それは児童ポ・・・(自主規制)つか最低ディックさん!知ってたけど!(笑)

だから時間が欲しい・・・描きたい語りたい!体の外に放出しないとその内ビックバンが起こる(笑)

コメント