「ハロ~ナース♪」

NIGHTWINGイヤーワンをペン入れが終わる毎にチラ見してるんですが、あーん。やっぱりディック・グレイソンは主役を張る為に生まれてきたの?心奪われまくりです。
チラ見の中で一番心奪われたのがちょっとアダルティ~な、まぁぶっちゃけエロい水着ナースグラビアを撮ってる撮影現場?を天井から覗き見してたナイトウィングに心奪われました。お前やっぱりそういうヤツか。「ハロ~、ナース♪」とか言いながら覗くな!!この!!エロウィング!!お前の名前はエロウィングで十分だッ!でもちょっとこの性格を期待してただけに凄い嬉しいです。絶対に女好きだと思ってたんで。ていうか子供の頃の性格そのままアダルトになっただけじゃねえか!分かりやすすぎるよ!(笑)
そしてその後を着いてきたジェイソンの目を塞いでるのも笑った!何その大人の配慮!ジェイソンはナイトウィングが見せてくれないから「何がダメなのさ!」とかって一生懸命手を外そうとするし、可愛い~!二人超可愛い!やっぱただの兄弟じゃ・・・!!つことでこんな二人を見せられたらディック/ジェイソンの妄想はもう打ち切りです(早ッ!)

ロビンズ可愛いな~w可愛いといってもイコール受とかではなく。むしろロビンズは攻のエキスパートだと思ってやまないよ。ロビン/バッツの妄想は健在だよ。
きっと長男と次男(笑)は悪ガキ友達で母さんにナイショで色々イタズラしたりして、三男が母さんに言いつけるんだ。そんで母さんに怒られるんだ。んで三男をこらしめようとするけど、一番年下だろうが腐ってもロビンなのでヒラリと逃げるんだよ。頭はいいから大丈夫。上の二人はアホだから(笑)そんでそんな現場をまた母さんに見られて「何いじめてるんだ!」とか雷ピッシャ~ン。

そんなあほな三兄弟妄想が止まりません!まだそんなに知らないのに!間違ってたら指詰めます!(笑)

コメント