ロビンズに感動

二代目ロビンが死んだのは読者投票で決定されたとかってマジですか!す・すげーーー!そこで死を選ぶ読者が多いアメリカがすげーーー!日本なら絶対に殺さないでの嵐だろうに!ちょっとアメリカ羨ましい!僅差だったらしいけど凄いな~!
そしてその死んだ二代目はバットマンの敵役として後々復活して出てくるんです!しかもなんかの拍子に1代目のナイトウィングと共演しちゃうんだって。その時の二代目の名前はレッドウィング。もう☆そういうの大好きだよ!キャッコラ!
ところで、ロビンの衣装は初代と二代目が生足で(生足言うな)三代目から緑タイツだよね?あれ?あの全身赤タイツは誰?二代目かと思ったんだけどもしやあれは三代目の第二の衣装?ティーンタイタンズ用とか?ところでティーンタイタンズのロビンが可愛かったり格好よかったり。

そういえば超人と蝙蝠と駒鳥が仲良くしてる画像を見ると家族?と勘違いしますよね。という話を友達としていて大層腐女子として幸せな気分になれました。ニコ・・・ッ
バッツに母性を見ました。きっと慈母の星に生まれついたに違いない。(ユリア・・・!

コミックスも欲しいのいっぱいやけど手元のを消化しないとね・・・!

コメント