衝動に任せて

お題を下の記事に追加しました~。
HUSH Jを描いたら今度ロビンJが書きたくなる罠・・・。
ということで衝動に任せてディクとジェイが接触してる絵を落書き~。

キスしてるので下へ格納。

ごっちゅんこ

どういうシチュだコレ。。。
トレーニング中勢い余って飛び込んだJでもいいし、寝相悪くて勢い余って以下略

ていうかジェイじゃなくてティム様でも通じますね。書き分け皆無・・・!お好みでどうぞ(笑)
きっとこの後はJがあわてて赤面しながら「そんなとこに居るなよ!あーもー気持ちわるいっ!」とか言いつつ去ります。ディクは「なんだよアイツ。キスひとつくらいであんな赤くなって・・」と思いながらちょっと柔らかかった感触や、飛び込んできたJが腕にすっぽり収まりそうだったのを思い出せばいいよ!「そういえばご無沙汰してんな~」とか、彼女居ないNWほど怖いものはないです。居たらいたで問題起こしそうですが・・・(笑)
こういうキッカケからJを突くと反応が面白いと知ってJに絡み出し、その内本気になってゴチソウサマのパターンですね。わかります。ゴチソウサマはロビン時代に済ませてても済ませてなくてもいいです!(誰に言ってんだ

時々こういう意味もなくラブってるのが描きたくなります。満足!寝る!(笑)

コメント