ジェネラル・ゾッド

凄いな。スーパーマン2のEDロールのしょっぱなで「スーパーマン3で会いましょう」って出てるのって凄いな。
返却期限が迫っているDVDを見ないと!ということでスーパーマン2を見ましたクラーク超せつねえ。最後のキスは本当、愛だねぇ・・・。これが噂に聞いていた記憶を奪うキッスなのね!うーわさのキッスをあげーるー♪情熱キッスを君にー♪(黙れ
本当なんでもできるなぁ・・・超人てば。
どうでもいいけどクリプトン星人のベッドは皆あんなのかい?ちょっと銀色はどうかと・・・(なんでそういうとこしか見ないの
この時の子がリターンズのジェイソンかい・・・?そうなんだね。

そして今回はレックスがなかなか前回にも増してコミカルでしたー!むふー!レックス好き!
ジェネラル・ゾッドは見せ場がなかったので正直どうにも!まぁでもこんなもんでしょうね(笑)マイ・ベスト・ゾッドはスーパーマン・フォートゥモローですから。ジョー=エルと戦いながら尊敬しあったあのゾッド将軍ですから。最後、ジョー=エルの息子カル=エルに差し出された手を拒んだ誇り高きゾッド将軍ですから。

あとはVシネが1本で終了(オガタは893が好きです
とりあえずこれ見終わったらガゼル原稿をば。

頭の中からディック/ジェイソンを追い出さなければ・・・・(@HUSHブルース調に

コメント