ゴッサムシティ青春白書

私は日記を書く前に前の日の日記を読み返しますが、前の日の「ディック/ジェイソン」が一瞬「ディラン・マッケイ」に見えました。ディしか合ってねえ。全然違います。眼科行って下さい(笑)

そんな間違いからゴッサムシティ青春白書が頭の中で始まり、10秒くらいは楽しめたのでヨシとしましょう。ていうかビバリーヒルズを見たことがないので妄想が進みませんでした(笑)あ、明日の金曜ロードショーは「バットマン・ビギンズ」だよ!
ああもう本当に是非私が死ぬまでにロビンをもう一度出して欲しいよロビン会いたいよロビン・・・!!

最近はちょいとジェイソンに夢中です。ちょいとどころか、大分夢中。
ティムも好きだし。普段、女の子にベッドに押し倒されても冷静な対処をするティムですが、ナイトウィングの前での「ディック・マイヒーローw」ぶりが露骨で好き。ナイトウィングに押し倒されたら嫌って言わないよあの子!(笑)ティムでカプどうこうは考えたことないんですが、それくらいディック好きすぎだよ。加えて「ジェイソンはあんまり好きじゃないなぁ・・・」ってハッキリ物を言う所も好き(笑)
カプどうこうはあんまり考えたことないとか言っておきながら何ですが、どっちかというとティム/ディックだと思う。もうあんだけ好きならいいんじゃない?誰も止めないよてぃむっこ・・・(笑)
でも一番は夜の翼が嫌がるジェイソン(大人ver)をお仕置きビリビリキャーが私は好きだなって。そんな感じではしゃいでますが、バットマン相手だと全員攻だと思います。ロビンが攻とかじゃない。バッツが天性の受なのよ(なんか言い出した)でもディックは天性の攻だと思いますよ、ねえ?ボーイワンダー?(笑)

しかしディックは弟ズに愛されてるなぁ。可愛い。なんて可愛い男の三連チャン(その言い方やめい

本当あの3羽は甲乙着け難いな~!!ひゃほー!

コメント