D/J合宿

友人と落書き合宿をしていました。いえ、目的は違ったんですが結果そうなってました。
普段、原稿合宿だと無理やり起きてて明け方とか大層ツライのに、今回は誰も束縛してないけど朝の6時まで落書きとトークに夢中になってました。それなのに肌はツヤツヤだし。
人は気持ちで生きていると思います。あー明日仕事いきたくねええ(ダメ人間

付き合ってくれたMaisuke氏には大感謝!二人とも24時間D/Jの事しか考えてませんでした。本を数冊分は作れるであろうネタの数々に軽くガクブル。もう最初らへんの話とか覚えてない(笑)

とりあえずこの合宿中にジェイソンに「かわいい」という言葉を一億と二千回は言ったと思います。HUSHのジェイソンのページをめくる度に二人各3回は「かわいいなあ」と発してたよ。いやもちろん超絶格好良くて男らしいんですが、それがイイ。歯を剥き出してバトルをしている。それがかわいい。(あほです
そして今回気付きましたが、HUSHのロビンが偽者だとバレた時の「あんた俺を忘れてた」って言われながらジェイソンが殴られてるシーンを本を逆に、ジェイソンの顔を正方向で見ると大層エロいアングルだった事が判明。ちょっとドキッとした。なんか色々頭の中で置き換わった(笑)是非HUSHお手元にある方は是非!

他にもあほな話いっぱいあるんですが、とりあえず今回の合宿中の合言葉は・・・

「ジェイソンの股は割る為にある」

二人とも真顔でした。うん。狂ってるね(笑)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はほんとおつでした!!
    おかげでほんとつやつや!!来るまでは胃痛に悩んでたのに合宿終わる頃には、微妙に直りかけてたよ!!(笑)ほんと病は気次第=☆

    とりあえずすごい勢いでナイトウィングイヤーワンを買わねば・・・ハロ~~ナース♪
    ナイトウィングのことがドンドン好きになってる自分が怖いです。
    とりあえず合宿で描いた絵はお互いがんばって上げる方向で。

    はやくブログ完成させてリンク張らせてください!待ってます!好きです!

  2. オガタ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マジで日曜はありがとうございました!本当ツヤツヤしたよ!ww
    腐腐腐!イヤーワンは是非買ってしこたま見てね!ハロ~~ナ~ス♪あんなディック見せられたらちょっと惚れちゃいそうダロ!つか惚れました・・・!くう!
    お互い合宿中の絵は早く仕上げましょう!楽しみにしてますよ(ニコッ

    頑張ってブログ公開できるように頑張ります~!君の復活も待ってます!ファンです!