イヤワンコンビ

イヤワンコンビ

今日はイヤワンコンビをば~!

お仕事終えた後、いわゆるアフター(笑)の二人っぽく。
Jは幾分興奮気味にキャッコラしてるといいなぁw

「車に乗り込んで逃げようとする4人を俺がこう、バッタランで・・・」
「こらこら。2人だったろ」

みたいな。はぁはぁ!

以下妄想

JとDは仲良いよなぁ。だからこういう時は、ここぞとばかりにDの家に押しかけたらいいと思うよ。
アルフもブルースも家も嫌いじゃないかもだけど、ディックの家の方がきっとJには等身大で落ち着くよ。年も近いし、気兼ねなくゴロゴロできるからきっと、こうやって一緒に仕事した後は帰りたがらなかったりして、ディックも気持ちは分かるから、たしなめつつ好きにさせてたりしてコラー!甘やかすなーー!(笑顔)
仕事から帰ってきてもまだ居たりするJを連れ出して一緒にメシ食ったついでに家に送ったげればいいと思うよ!デートか!!!Jはジャンクフードとか好きそうだから喜ぶよ!ウェイン邸にいればまず食べれない(笑)

なのでまた押しかけます。

なんて押しかけ女房!なんて幼な妻!ひいい!犯罪の匂いがする!
萌えというものを知ってからオッサン好き人生だったので、ショタの感覚はよく分からなかったけどジェイならいいか★って思えるから不思議★

ああ~~~~こんなヤンチャな後輩駒鳥があんなに美しく成長して戻ってきたらそりゃ食うしかねえよDの人。

あ、でもソレとコレを置いておいてもマジでイヤワンは大好きです。
そしてこのコンビも純粋に大好き!つ~~~かスコットさんの絵が私大好きでして・・・。好みです。
なんつーか、こういうディックを描いて見たいです。凄くいい表情だし、アクションが見てて心踊る!

コメント