バイオレンス

ぬまぞんでお買物したのにアメコミ系を一冊も入れてない!おめでとう自分!
まぁ理由はちょっと急ぎで届いてほしいものだったので、アメコミで欲しいのは時間かかるのばっかだったので(急いでないものに分包代を払うのは悔しい罠)今回は見送りました。

あとは寝る前とか妄想して寝ます。最近妄想しながら寝ることってあんまり無かったんですが、ちょっと楽しくて。
高校時代は毎日妄想しながら寝てたのに。
しかしディクジェイ妄想なんですが、妄想くらいちょっと痛々しいくらいラブラブすればいいのに、どんどん殺伐になってきて燃えル!!時々興奮して寝れません(あほか)放っとけばそういう道を選んで妄想してしまうよ。一回は絶対にジェイがディクにバッタラン投げるよ。
実際ジェイとディクが本気で勝負したらどっちが勝つんだろう。経験値からいうとディクの勝ちかな。でもディクの技術っていうのは人を殺さない為の技術であって、ジェイのは人を殺すことをも厭わないから、お互いが真剣になったらディックの負けが確立高いと思うな~。例え何度勝って、何度抑え込んでも、ジェイを殺さない限りはジェイは負けたと思ってないと思うよ。一瞬隙見せたら殺りにいくと思う。

でもま、ディックがジェイの両腕くらい折れば話は別だよね(ボルテージMAX妄想)

もえるーーーー!!!そこに色気を感じてしまうからもう私はね!!しょうがない人なんだよ!!(知ってます
いやもうマジでベッドシーン云々よりご飯何杯でもいけるよ!!

そういう流れで眠れなくなったりします。。ARARA・・・!

コメント