しちゃうぞタイーホ

今日も落書きました。

本当にただのラクガキでしかもディクジェイの絡みがゆるせる方のみどうぞ。

いや、むしろディックに夢を抱いてない方のみどうぞ

絡みというか、ギャグでぬるいんですが堂々と出せるものでもないので(笑)続きからドゾ。

逮捕しちゃうぞ

死ねばいいのはneriですよ・・・!!

ごめん!ごめんな!ジェイ!

でも私はこういう攻が大好きなんだ

この後ジェイは無事Dを半殺しにしたとか、連行されて朝まで取り調べされたとか。
つか取調べってえろいな・・・・!!

どうでもいいんですが、HUSHのDの人はこういう変態じゃなくて、本当にイイ男だと思ってます。でも不思議とHUSHのJにあてがうのは変態なDにしてしまいがち。Dを描く時、外見はHUSHのDにしてしまうがちですが違うのー!HUSHのDはこんなに変態じゃないのー!誠実な人なのー!いい人すぎて、Jの事大切に思いすぎてJに本気でイラつかれるタイプなのー!「お前のそういう態度には反吐が出る!」とか言われればいいのー!「そんなに落ちこぼれに優しくするのが好きか」とか言われればいいのー!キャッキャッ!wそういう受大好物!!!(いつのまにかフォローから脱線

コメント