超人アニメ感想 ~このバカ夫婦め!~

今年入ってから初めて?の二連休に、カトゥンのアニメを見ながら家事してました。
超人アニメ「不老の肉体」でまた蝙蝠とランデブーしてましたね超人。

いきなりバットモービルが現れた時には前触れなくて焦った!
そしてまたラストで超人が蝙蝠をお姫様抱っこ・・・!しかも二人で朝焼け?見ながら「いいパートナーになれるかな」みたいな事を超人が言ってたんですが予想外に蝙蝠が笑顔で「そうだな」とか・・・・!!!ヒイイ!

プロポーズ→結婚承諾!

電撃すぎて!!ツンで返すと思ったらデレが出てびっくりしました。読めねえ!そんな二人を見てタリアが岩場でギリリしてると思います。アニメにはダミアン出てこないでしょうが、今後もぜひ出ないでほしい。何角関係になるか計算できないから(笑)

あと「継承」の超人が格好よすぎてもう語れない(笑)鼻血出しすぎてマズイ。妊娠しそう。
私ああいう冷徹超人系がすきなのかも・・・!でもやっぱり普段の超人あってこそああいう冷徹系超人が輝くとは思うのでドッチもスキ・・・ヤキ!(?

連休だった割にはアッチコッチ用事してたので時間的にはアニメにそこまで割いてないんですが、超人のアニメは追いついた・・・っていうか最初の方は見るのが間に合わなくてDVDに落とすだけ落としてみてないのでまだ追いついたことにはならないんですが・・・。順番に見たいけどまたHDDの容量がマズイのでイタチごっこに!(涙)

絵も描こうと思ってたのですが、あっという間に二日目夕方。休みはなんでこんなに儚いのか・・・。

コメント