駒鳥ズ書き分け

駒鳥ず
台風のお陰でちょっと早く帰れました。そんなに雨とか酷くなかったけど「帰れなくなったら困るやろ!」と強引に帰してくれたおばちゃんに敬礼!!そして大して早い時間でもないのにウカレちゃって、こんなものを描く不始末ですよ。

3代目までのロビンの書き分けを研究。作家さんによって本当描き方なんてバラバラ&一代目と二代目の違いがさっぱり分からない(笑)ので自分の中での違いをつけるのに必死です。
一代目は元サーカスの花形スター。どのメディアでも割と軽いイメージ。
二代目は実際にメディアでロビン時代を描かれてるのは見たことないんですが、ストリートチルドレンで盗みを働いてたらしいのでグレた子供系イメージ。
三代目は優秀な探偵!そして素直で本当にバッツの事を親身に心配してるけどちょっと生意気!でも生意気雰囲気を押すと一代目と被るので良い子イメージで。
あ~~こりゃどうでもいい話だ。

今はご立派なあの1・2代目もこんなちびっこ時代があって今の大人時代があると思うとキュンとします。本当に家族なんだなぁ。ていうか男三兄弟(兄弟じゃないって)+蝙蝠ってなんかいいよね!
4代目は女の子ティムの彼女だったんですね!ていうか死亡してたんだね・・・!おおお・・・!ティム・・・・!(涙)ていうかどうも子供を産んだという設定があるもよう。それってティムの子供じゃないんですよね。なんか赤ちゃん抱っこしてる画像があり、むしろ似合ってたのでそれでいいんじゃないかと思ってしまった。だめだめ(笑)
バッツに孫が?!と一瞬ほほえましい図を想像してしもうたわい。バーバラとディックも結婚してブル~スに初孫を抱かせてやってください。クライムファイターな二人も好きだけどそういう微笑ましいのも好き・・・!ブルースおじいちゃん・・!ニコッ

っていうか!!!ダークナイトストライクアゲインを早くリターンズと一緒に買わないと!!今ウィキであらすじを読んでたら凄い!凄いことが!むしろコレネタバレじゃねえか!気をつけろ!!!(笑)壮大な物語に偽ジョーカーとか挟んできたりボリューム満点?!私が一番驚いたのが偽ジョーカーの正体が彼だったことだよ・・・・!!(ウィキ、ネタバレじゃーー!)お前だけは・・・!いくらお前がアレでも私は真の悪には落ちないと信じていたのに・・・・!!でも気になるハァハァ!

あ~ん。でも家に帰って来れないからアマゾンからの荷物も受け取れないわ~!とこないだ友人にグチったら「俺の家に届けな。持っていってやるぜ」とドキッとするプロポ~ズを受け、私は本気にしちゃいそうだよ・・・!(笑)

コメント