親友とは

1つの魂が2つの体に宿ることである

っていうかもうワールズファイネストゥーーー!!

超人と蝙蝠のウッカリドッキリ出会いは最悪!でも俺達いつの間にか惹かれあっちゃってます!~そんなにアイツの事嫌いじゃないぜ、言わないけどな!~

なWFを日本語で見て、なまら興奮しました。
つーかもうブルース格好いい!!「なんてスマート!!」という言葉が何回出たか。体はもちろんガッチリムッチリだけど、たたずまいがスマート!なんて自然にロイスと結婚までこぎつけるのか!蝙蝠の時は戦い方がスマート!!格好いい・・・!!
まぁ別に上下は本気でどっちでもいいとは思ってますが、別にブルクラでも成り立つかも・・・!と思うよ。超人蝙蝠でブルクラとか、どういうリバーシブルやねん。
そんだけ対等な二人が良い!チキショウブルース格好よすぎだ!メスとして惚れる!
ああいう分かれ方をしといて、1週間後とかすぐ来てそうなブルースウェインがすきです。

あと「消えたバットマン」もみましたがティムが思ったより青年声で惚れた(惚れやすいな
つか「バットマン」のディックと同じ声だよね・・・?(ウロ覚え
超人と駒鳥のコンビはかなりイイかもしれない。足りないお父さんをフォローする子供が可愛い!
ブルースが笑ってるとこに違和感を感じる周りが面白かった。科学的根拠とか何もないけど身内には分かる絶対的根拠だ。きっとディックとバーバラも青ざめたに違いない(笑)
あの後、ブルースに「しかし私が操られてるとどうして分かったんだ?」と聞かれて正直に言ってしまうてぃむっこに「ム」といつもの顔をすればいい。その顔に安心する周り(笑)
あとあのブルース笑顔のマスターテープはM氏と話し合った結果、超人が持ち帰ってオカズにしてるということで落ち着きました。
自分で「愛してるよ、クラーク」とかアテレコとかしてるでアイツ・・・・。しかし声変えれるの便利!

コメント