HusHush

まさかの連続投稿(失禁

あー・・・早く裏用の絵置き場作ろう(笑)
作りかけてはいるんですが、そんなにしょっぱなからスラッシュな更新しないYO~★仕事も忙しいYO~☆と自分をみくびってました(笑

今月は土日は仕事と飲みがあるので、土日の更新は無いと思います。平日頑張って落書きでもUPしたいです。ていうかこれ平日ずっと落書きしてると、本チャン絵が全然取り掛かれない罠ですね。
どっちがいいんだろう・・・!!難しい!!どっちも好きだし・・・!
ていうか休めない私が一番悪いんですけど!(><

ということで、HUSH D / HUSH Jです。
(何がということか)

絡みというかキスまでなんですけど、ディクジェイ許せる方のみ続きからどうぞ。

HUSH D/HUSH J

「ごめんな」

ちょっと昨日HUSH Dは変態じゃないよ!優しい人なんだよ!という弁明をしたのですが、言葉だけじゃなく実力で証明してみたっちゃ☆証明っていうか私の妄想の証明になっただけだが!
つか誠実な人はいきなりキスしません。へへ・・旦那・・・堪忍してくだせえよ・・へへ・・

HUSHのDは優しい人だと信じて疑ってないので、Jを優しく包めばいいです!
でもHUSH Jはそれを求めて羨望しながらも自分とは全く逆の性質のものだから、受け入れるのは耐え難く、軽蔑すればいいです。

いつかはJが受け入れてくれるといいなぁ・・・。大丈夫。Dの人はしつこい性格してるから!(じゃないとバーバラに粘り勝ちできないと思う)

HUSH/HUSH(なんかトミーカプみたいだ)はJが受け入れさえすれば最強の幸せカプになると信じて疑わない!!いやもう奥さんディクジェイって凄いんです。つーかアメコミ全体そうなのかもしれないけど、色んなDと色んなJの組み合わせを作ることによって、いくつものディクジェイが生まれるんです。シリアスからギャグからエロからラブから、凄いんですよ本当奥さんコレおすすめだよ!!

Dの人も変態から誠実な人まで。Jも美人からカワイ子ちゃんまで。泣けるほど切ない話もあるし、もうどう転んでもコイツらに対して受身が取れない!(笑

あ~早く裏を作ろう・・・(振り出しにもどる

拍手コメありがとうございます!レスはまた明日でも・・!目がシパシパ限界です(倒

コメント