永遠なる任務

ザ・バットマンをようやく見始め「永遠なる任務」で初めてアニメで短髪のディクさんを見ました。思わず「ナイトウィング様!」と言ってしまうくらい男前でした。結構な短髪で眉間にシワよせて大層格好よくてヒャッホイ!と喜んだのですが。おそらくナイトウィングとしては一番メジャーな中くらいの髪の毛の長さが何故アニメで出ないの?発禁なの?分かるけどさあ~
「永遠なる任務」ではフリーズが玄田さんボイスだったのでドッキンしちゃいました。

それにしてもザ・バットマンを見てると何故か要所要所で「ぼったまが犯される!!」とハラハラするのは何故ですか(笑)
「密室から消えた男」でエブリウェアマンが増殖し、そのままエレベータにぼったまと乗った際にはそのついでにマワされるんじゃないかと気が気じゃありませんでした。
そのあとロビンが増殖した際にも(以下略
それにしてもエブリウェアマンのあの安易なコスチュームはどうしたら・・・e-maのど飴のCMにでも出たらいいんだ

それにしても若ぼったまは角松(※ジパングの主人公)だなぁ・・・
まさかあのジャイアンカット&極太マユがだぶるなんて(笑)

コメント