Jの悲劇

hush J

息抜きにJの落書きをば。
私が最初に読んだアメコミがHUSHだったので、イコール最初に見たジェイソンもHUSH版でした。
ああいう服のデザインとかブチ好みなんで持って行かれたねありゃ!
しかもあんな好みの服着た好みのガタイが良い兄ちゃんが「愛されたかった・・・」とか!クレイフェイスだと分かっていても惚れずにはおれんかった。んで、アンダーザフードで同人誌か!と当時突っ込みをいれた(今は感覚が麻痺してます/笑)HUSHコマとコマの間、俺読んじゃったぜ。描いちゃったぜみたいなことされて(笑)
当時毛が抜けるかと思った。

そんなこんなでJはHUSH版ばっかり描いてしまいがちです。描いてて幸せになれるデザインだ!
でもいつもの革ジャンJも、大変ちゃわゆらしくて大好きなので(もう可愛いとしか認識できない可哀相な目)そっちもちゃんと描いていきたいっす。はぁはぁ。

そして以下はディクジェイ妄想(笑)

でもHUSHの、革ジャンとは違ったあの露出度の低さには燃える・・・!露出度最低なのに体のラインが綺麗に出てエロイのはジムリマジック??ジムリがかけた魔法ならとけないで!

HUSHのJはやんちゃっこなのでこういう責任の取られ方もされたらいいと思う

駒鳥夫婦

父さんとか呼ぶな・・・!

うちの夜翼は本当にウザイ。泣けるくらいに。

なんつーか、Dの人は面倒見がきっといいじゃないですか。
それでJの子とか見てたら放っておけなくて、なんだかんだで世話焼きしそうじゃないですか。
JはJで楽だからDの人の好きにさせてるじゃないですか。
ていうかきっとDの人の家に勝手に上がりこんでソファで寝てたり冷蔵庫あさったりしてるじゃないですか。
Dの人が疲れて帰ってきた頃には部屋は乱雑に散らかってるわ、図体も態度もでかい弟分(だった)奴が我が物顔で寝てるじゃないですか。
それでも「あーッもー!寝るならちゃんと寝ろ!」とか、そういうとこ怒ってきそうじゃないですか。
Jの子は五月蝿く思いながらなんだかんだで楽だから居座って、Dのいうこともそこそこ聞きそうじゃないですか。

そんな生活をちょいと続けていれば過ちくらい起きるじゃないですか(ええーーーー

あんまりにも横柄なJをギャフンと言わせようと、ていうかちょっと驚かせるっていうか嫌がらせのつもりでセクハラなりチッスなりすればいいじゃないですか。
J当然嫌がるじゃないですか。でもちょっと反応良かったらどうしようとか腐女子は思うじゃないですか。悪ければ悪ければでモエルじゃないですか。
それが直接の原因じゃなくても、もう何でもいいから(言った)JがDの家に来なくなって、初めて二人ともちょっと寂しいとか思えばいいじゃないですか

そこから恋が始まってもいいじゃないですか!お互いちょいと片思いだったら、そしてそんな思いを抱きながら一緒に居ればいいじゃないですか!
Jの心の空隙も、僅かでも埋めたらいいじゃないですか!
あの子はそうとは言わないけど愛に餓えてるじゃないですか!

まぁそんなこんなで、キャンドルも十字架も愛に力を与えたらいいじゃないですか。
何かが終わって弾けたらいいじゃないですか。過ちは奇跡になるじゃないですか。(西○貴教の法則)

ううううだらだら語ってしまった・・・・。だってディクジェイすきだもん!

コメント