JL最高みゃ~!

ジャスティスリーグのシーズン2が凄いよかったです。死ぬかと思った・・・!つか明らかにシーズン1より予算が出てる!!(笑)
めちゃくちゃアクションがよかったですっていうか超人様が格好よすぎて体内の血液の1/3は鼻血に持っていかれました(笑)

全員、アクションは格好よく!そしてちょっと垣間見せる素の表情がめちゃくちゃ可愛い!全員格好よくて可愛い!あ、ワンダー姐さんは格好よくしかならなかった(笑)何回「抱かれたい!」と思ったことか。姐さん男らしすぎるよ。ワンダー姐さんと蝙蝠が一緒に行動してて、なんで蝙蝠が敵の唾液で全身ベタベタでイヤンな表現になって姐さんが敵をブッ叩いてるの。男女の役どころが反対だけどJLは最初からそんな感じだから疑問も抱かなくなってきました(笑)

あと前回の超人と蝙蝠のLOVEっぷりを裏返して今回は険悪でしたYO!!キューン!そういうの大好きだからー!(笑)超人が怒鳴るとこ初めてみた・・・!超人に殴られても、止めることで嫌われることが分かってても蝙蝠は本当に仲間である超人の事を心配して身を挺して止めに、助けに行くんだよ!!
実際、止めに入った後険悪だった。でもきっと超人は後で分かるんだろうな。ブルースのお陰で自分が道を踏み外さなかったことに。もっとはよ気づけ!(笑)

でもその次の回では蝙蝠とバットモービルの中でコーヒー飲んでましたよ超人。なんだよそのくつろぎっぷり・・・。

つか今回はホークガールが超絶かわいかった!!!初めて紅一点と言える女の子が!!!今までバッツが紅一点的役割だったけど!(笑)ホークガールはどのメンバーと組んでも可愛いですYO!今回フラッシュと一緒に寝こけちゃうの可愛かった・・・!んもう!JL怖い!(笑)

あとルーサーがビリビリキャーとお色気シーンが・・・(笑)正直凄いボリュームだよ・・・本当全部日本語であててほしい。出来はいいし、面白い!英語分からないのにのめり込めるし面白いとおもう。これ絶対売れるって!(笑)

コメント